OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ねむい

さすがに眠くて一日不快でした・・・
仕事もミスが多かったろうなー
しらないけど。

さっさと寝ます。
明日、うらが。よろしくね〜

八戸のマリンフェスタ以来ですね。あの時は「ゆうばり」に当たり
翌日は、余裕があれば乗れますよってことで、もう一泊
でも、友人の余りの「うらが」券があってめでたく乗艦したのでした。
ゆうばりのゆれまくり、に比べるとゆっくりとしたゆれでしたが・・・
案外、効くんですよね・・・うらがの揺れって
明日も楽しめたらいいなと思います。


今日は、無かったことに(笑)