OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

異常に重いネット環境

もしかすると。パソコン自体が重いのかもしれないけど
たまに動くんだけど、大長考を始めてしまうことがありますですよ。
バックグラウンドでパソコンがなにやらアップデートとか作業しているときもあるし
単にネットが重いんだろなって言うときもある

疲れているときにレスポンスが遅いと、困る
書きたいことがあっても書けないし。

はてなはこのごろマシになってきたけど、以前の主力だったエキサイトは重くて重くて
あとログインを毎回しなおさなきゃならないのが面倒でーー;
放置中・・・

しかし、気分が沈んでいたのでみくしぃ以外の巡回を辞めていたが
ツイッターが出来るほど
pixivに登録できたほど元気が出てきたのでまた巡回開始したい
みんないろいろ頑張っているだろなぁー

わくわく。

重いのは・・・もしかすると、ネットの契約が古過ぎるからプランを変更しなきゃならないサインかもしれません。
普通のページでもアホかと思うほどいろんな機能満載で
広告もみんなアニメーションで
困ります。

回線契約が細いのかも・・・
うーん

いろいろと面倒だ