OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

具合悪い

お昼ごはん食べたら気持ち悪いですよー>X<
吐き気・・・


眠気もあるけど
朝起きられないのだけが問題だったのに
ここになって
体調自体悪いらしい・
自覚症状なし

うーん。

明日行けるだろか

大洗港体験航海

鹿島臨海鉄道って初めて乗るですよ。

どの装備で行こうか迷ってるけど
やはりD700は持って行かないと後悔しそうだなぁ

FM-10のレンズをセットレンズをつけて軽量化して
P90も連れて行くのがいいかなぁ。
昼間、海辺
天気がよければ暗いレンズでも問題はず、
むしろf1.2の明るいのは対応できないかも。

これだけ持っていって対応できるかな>x<