OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

KQ

一日ニコ動で京急の動画を見てました・

きっかけは3日連続でのダイヤ乱れ(爆)
どうしたんだよ京急
って事で京急関連記事を見てますと「逝っとけ」って単語を良く見るんですねぇ
んでなにそれ?
と検索してみると
ほうほう、なるほど、そういうことを「逝っとけ」と言うのね
と言うことで
京急ユーザーには至極普通の、時刻表無視の列車運行のことでした。

そんなわけで、アクロバットな運用をしている現場を動画を録って楽しんでいる方々がたくさんいらっしゃる
それをおすそ分けしていただきました・
改めて見ると
品川駅ってあほみたいに電車来てますね^^;


それと、なくなったようですけど

文庫で普通浦賀行きと普通新逗子行きが縦列駐車するのがあったそうです今年の春までかな?
それはさすがに見たことがありませんでした
見たかったなぁー

いろいろと電車の走りが変わってるこのごろなので、また面白い運用が見られるのを楽しみにしています

でもさ、そろそろ信号トラブルは対処しようぜ?
新しい機械でも
手旗使えるように改造するほうが早い気がしますw

主任さんの凄さも同時に知りましたよ。
てか
普通に活躍してますよね。
ほかの路線には居ないんですかね?


まだまだ京急動画見て回りますw