OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

一日無駄だったような・・・

今日は土曜日に発覚した
相対しなきゃならない人休みたい日を申請しようかと思ったんですが
駄目でした・・・

土曜日に2週連続で出勤している2人に休暇を出さなきゃね。と言う話を出されてしまったので


無理でしたorz

5月と6月と連続で休みを申請とか
・・・
無理だなー
やっぱりTxT
どちらも確定してないけど申請は早めにしておかなきゃならないしって事で
断るしか〜ないかなぁ。がっかり。

まぁ、世の中がっかりすることと嬉しい事と両方あるから
早いところ決めた方が、自分ひとりの予定ではないので、いいはず。

すっぱりきっぱり諦めて
他を探そう〜

どう考えても一人行動じゃないと、精神的に悪いなぁと思う。
親父殿はまたぶつくさ文句を言うだろうけど、この仕事と家事の状況からは
友達巻き込んだら振り回すだけだもん(TxT

大人しくしておかなきゃ。

まぁ、休めたら行こうかな〜くらいだな。
とりあえず応募はするけど・体験航海は数出しても当たらないから運試しだから
当たった後行けるかどうかまでが運だと思えば(^^;



まえむきまえむき。
其の前に休暇申請。は無理でも、早退・・・>X<


今晩は早めに帰れたから、なんかしたいなぁー