OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

電車の中ー

帰りの電車の中
ラッシュなのに

お風呂にずーーーーっと入ってない人が乗ってきましたTxT
住所不定な方ですかね

がら空きな早朝などで出くわしたことはありましたが
真後ろに立たれて
非常に厳しかったTxT

電車で移動ってどうなのかしら・1駅だけだったし・

真冬に朝、シートに寝転んでいるのは寒いから分かるけどねー

ちゃんと運賃払っているのか?

よく、自動改札突破しているの見ますけど
外国人とか(爆)

昨日はお散歩しててものすごく路上のごみが目に付いたし
社会全体のモラルが下がっているのが気になりました・

と言って、ごみの多かった駅の反対方面の駅の側は今日もごみ拾いのお年寄りも見ましたけど

地域によって、違いますね隣駅なのに

確実に川に不法投棄の粗大ごみは増えてるのか感じているので
何とかならないのか
不景気じゃだめなのか

悲しいこのごろです

そして3日間止まない腹痛

勘弁してー
お腹はすくけどお腹は痛い
救いなのは食べても痛みが増さないこと
大量に食べるとだめですけどね・
腹6分目が実践できていいかも
目が回るのだけは困るけど・

さてさて。明日は雨か?