OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

忙しいね


いろいろ書きたいのに一切させてもらえない状態ですー
昼間のブログ更新も滞ってます(TxT
今週は金曜日に休みを取っているからなるべく働いておこうと思っているからですけど、
クーラーが厳しいのも相俟って、疲労蓄積度が高いです。

帰ってきたら、部屋が荒れてるし・・・何があったんだろうか。
なんか鳥かご中心に荒れてるんだよねー・・・前もそうだったんだよねー
大丈夫だろうか(−−;

夏には難しかろうから観艦式終わったら、新入り迎えようかと思うけど
今の古いかごは新調しなきゃだめだなと思いますわ。


会社内が寒いのでインコちゃんが恋しいこのごろです。
会社インコ欲しいわ〜