OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

通常運用

充実した週末を送り、通常運用が始まりました。
夜更かしもしていたこともあって
むちゃくちゃ眠かったけど仕事は途切れないし〜
写真見る暇もなさそうですよ・


しかし、ハードディスクの容量がピンチなのでさっさと見て整理しなきゃなりません
・・・
3週連続に耐えられるのかなぁ?
まぁ、まずは今週末に向けて望遠レンズ抱えて行動できるように回復するのが先決だとは思いますけど。
横浜新港だと出港もいい感じに見えますからね♪



・・・レポも書きたい写真もアップしたい
だらだらサーフィンしてないで選定しなきゃ。