OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

音楽と日々

iPodを買ってからよく音楽を聴くようになったんですけど
ずっと避けていた
遊佐未森をここ2日ほど聴いてます

足りてなかったのはこれだったかー

と思い出しました。
紙に向かっても気持ちが違うからね。

ハードロックも好きだけど
自分の基礎部分ってこっちだよな
と改めて実感しました

そそ、ここ数年ずっとインストの音楽ばっかり聴いていたので
さっぱり歌っていなかったんですが
やっぱり歌うのも○です!

学生の時と比べると
すごく短気でおこりっぽくて
常にぷんすか文句を言っていて
さらに独り言だらけ
と良いところがまったく無い状態に陥ってますが
なんとか持ち直せそうな
気が
してきた
かなぁ?

とにかくね
怒ってると
リターンが恐いんですよ
まー怒っても笑っても悲しんでもおどけても
後で沈むんだけどさ、ぼくは┐('〜`;)┌

また。絵がかけて
ホームページなど再開できると
きっと
穏やかな日々が送れるのではないかと思いますよ

iPod
いいんだけどね
やっぱり
でっかいスピーカーで聴きたいよね
ヘッドホンは
耳が痛くなるし頭にも悪い気がする
気のせい?