OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ボジョレーとか

飲んでみました
今日は酒飲み日です

えー本当は箱根に紅葉狩りに行ってきました
去年はさっぱり紅葉しなかった銀杏も
今年はきっちりと金色に色づいたようでよかったです

箱根より
行きがけに見た銀杏並木の方がきれいだったのは
色付く時期がズレまくっていた所為か

んで。今晩は親父がボジョレーヌーボーを買ってきたので
飲んでみました
その後越の寒梅なんかも飲んでみて
酒飲み日になりました

酒は好きなんですけどね

あんまり飲まないんですよ

タバコがだめなので
外では飲みにいけない状況なので
家で
いい酒を手に入れては
楽しんでおります

ボジョレーヌーボーは2回目なんですけどね
赤ワインって
そんなに好きではないんですよ
でも
飲み易いですよね

初々しくてよかったです
赤ワインにしては甘いですよね
白ワインならがんがん飲めるぞって言う自分にはちょうど良かったと思います
以前飲んだボジョレーヌーボーよりおいしかったです
でも
越の寒梅にはかないません

この時期は菊水の五郎八もでてるのでそっちが飲みたい気分です
酒飲み記事でした

飲んでみました
今日は酒飲み日です

えー本当は箱根に紅葉狩りに行ってきました
去年はさっぱり紅葉しなかった銀杏も
今年はきっちりと金色に色づいたようでよかったです

箱根より
行きがけに見た銀杏並木の方がきれいだったのは
色付く時期がズレまくっていた所為か

んで。今晩は親父がボジョレーヌーボーを買ってきたので
飲んでみました
その後越の寒梅なんかも飲んでみて
酒飲み日になりました

酒は好きなんですけどね

あんまり飲まないんですよ

タバコがだめなので
外では飲みにいけない状況なので
家で
いい酒を手に入れては
楽しんでおります

ボジョレーヌーボーは2回目なんですけどね
赤ワインって
そんなに好きではないんですよ
でも
飲み易いですよね

初々しくてよかったです
赤ワインにしては甘いですよね
白ワインならがんがん飲めるぞって言う自分にはちょうど良かったと思います
以前飲んだボジョレーヌーボーよりおいしかったです
でも
越の寒梅にはかないません

この時期は菊水の五郎八もでてるのでそっちが飲みたい気分です
酒飲み記事でした