OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

放置してるしー

太平記が見られなくなって<放送時間が変わったので
ブログ更新も
やる気がなくなってさっぱりきれいに止まってました
さらに今後もあんまり更新のめどがないです
おいおい・

変わったこと言えば
MacがOSŽに変更されたことと言うか
iPodが欲しかったのでタイガーを買ってインストールしました。
ぼくのMacはアクアだったのさ
だからもっぱらOS9で弄ってました
まぁ〜仕事では9しか使わないんだけどねー
どっちにしろ

そんな訳で、日本語変換ことえりもだいぶ頭が良くなって
使い易いです。
更新条件のマシンの方はよくなっているんですがね

せっかくiPodを買ったのだから音楽のこととか
書くのがいいのかな

義経
うーん
相変わらず面白くないので却下
一つ言うなれば
タッキーは結構ふけ顔なので
二十代後半の義経はよく似合っていると思います
ウン
静も二十代半ばかな?若く見積もっても
当時とすれば
まぁ
ばばあだよな(^^;

どうでもいいか


そそ、東方紫香花を買いました
良いですね
アレンジ
そして四季さまの曲
わーい
iPodで歩きながら聞くと
ずんずんと歩けます♪
もっといろいろCDが欲しいこのごろです