OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

通常土曜日

は寝てます。

年賀進んでませんが(−−;睡魔に勝てない冬でございます。
あーあ。

冬なので、最近は「淡雪」を聞いています。2011年に出た遊佐未森のアルバム。
ちょうど冬っぽい感じなので。
暖かい時期は「ブーゲンビリア」を聞いていましたが、冬に淡雪いいですね。
休暇小屋も冬っぽい感じなんですけど。
昔は未森ちゃん寒いイメージの曲は少なかったと思うんのでありがたいかも。
透き通っているがゆえに冷たい感じのはありましたけどね。

冬のイメージだけど暖かい
って言うのが実現できるようになったような気がします。
東北出身だから寒い冬は、あったかーーーーーーく!なのは当然のことだったと思いますけどね(^^

ベストアルバム的なVIOLETTAより完成させたアルバムが好きかな。