OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

仕事納め

忘年会らしき焼き肉屋さんでのみ〜をして帰ってきて
床で寝てました。

やっぱりお布団が体に合わないようです。
床で6時間くらい寝てても、肩も腰も痛くならないけど、お布団だと駄目なのねー。
あぁ、いつまで続くかな(−−;
いや、睡眠時間3時間くらいなら布団で寝てても大丈夫なのよ。

これかいてるのは28の夕方
休みに入ったので・・・定例通り、落ち込んでます。
あー暇は心の毒よー。
(やるべきことを全部放置して、暇!とか言ってるから駄目なんだけどねー)