OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

終電ってこわいー

いやぁー昨日土曜日は仕事だったんだけど。
終電でかえったわけじゃなかったんだけど、
上り電車は終わっててさ
寝過ごしちゃったら戻れません(´ー`)┌
でした。

家に電話して、迎えに来てもらったんですがね、
終電近くの駅のタクシー乗り場とターミナルってすごいですねー
自家用車とタクシーで埋め尽くされていき
電車到着とともに、ざざざーっと出て行く
ターミナルに車がぐるぐる
見ていると
親父の車は入って来れるんだろうか?とちょっと心配ながらも
面白かったー

ピークが過ぎてから到着したので無事帰る事ができました。
ひさびさの道で
昔はお花見にここの道を通ってたから年に1回は通ってたのにねー
という感じの道
そんなに混んでなくて
久々軽くドライブでした。

1時近かったんですがね

んで、帰ってから持ち帰りデータで徹夜で仕事しちゃったし
(●⌒∇⌒●)
ストーブの前でくたばってる時間もあったけどさ
終わったのギリギリ12時前だからねー
今日の作業は昼からとの話だったけど結局は2時過ぎまでやってなかったような?
洗濯物も後回しにしてがんばったんだけど
どうなったかな

疲れましたー2週間連続で土日に仕事してるよ