OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

2日続かないやん

うっかりしてたら日付変わりますな😱

明日編集しよう

 

忘れずに編集に来ましたw

日中はいろいろとブログネタを考えているんですが

夕方から飯準備とかいしていろいろやっているうちに「寝る時間」になっちゃうんですねー

まぁそんなもんですね。

 

ツイッターをする時間が減ったのでブログを書くのにちょうどいいじゃないか~

って思いつつ、昨日はたまりにたまっていた広告メールの削除を2時間くらいやっていた模様。まだまだある。5年以上放置しているのが悪いんだけど、面倒だし~容量満杯とかないし~とやっていたら+99が永遠に消えない呪いにかかった気分で気持ち悪いから消しにかかってます、いつ終わるかな。

ツイッターアカウントの整理もしてるんですけどね。古いツイートが表示されない仕様のためにツイート数が300位から減らなくて、そのアカウントを再利用しようとしているのににっちもさっちもいきません。

のんびりやるかー。