OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

インド三昧

新型コロナが流行してから外出の機会がずーーーーっと減りました。フネも自衛隊関連もほぼ全滅
インドも映画もほぼダメ、でしたがオンラインではちょいちょいと開催があり、現地に赴くイベントも復活してきました。
今日は10時に「魅惑のテルグ映話」の申し込みがありました。
note.com
テルグ語勉強会と同じ形式の申し込みだろうと予測し相当な覚悟をもって挑みました。
結果、多分申し込めたようです(残念でしたメールは帰ってきてないので)
午後15時からはHISと映画ドットコムの共同企画のバーフバリ撮影セットのオンラインツアーです。
www.his-j.com
2度行ったことのあるラモジフィルムシティですが、観光地として整備が完成された現在形をまだ見ていないのでとても楽しみ!!

そして、夜はタミル語講座
朝昼晩とインド漬け(笑)

明日もテルグ語講座です♪

来週は仕事は休んで大腸の内視鏡検査。
趣味活動も健康が基盤です。

タミル文字覚え掛けなのにまた忘れ始めてるから勉強しなきゃ~
ツイッター見ないようにすると時間が増えるからいい機会だよ!!!!