OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

歯科定期検診からのヒトカラ

歯医者さんは特に異常なしでクリーニングして貰ってすっきり。
しっかり歯を磨いているつもりでも歯石は付いちゃうんですね。
明らかにすっきりなので嬉しいです。
そして、初めてヒトカラしてきました。
最初に登録とかしなきゃならなくて30分くらい無駄にしちゃいましたが、楽しめました。
声出さないとね。
腹筋もトレーニングで鍛えるんじゃなくて声を出す鍛え方をしたいんですよね。
上の方の腹筋。

谷山浩子をたーっくさん歌って楽しかった〜

帰りに鯛焼き2つも買っちゃって消費した分以上にプラスしちゃったけどねーw