OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ヨコスカサマーフェスタ

起きられまして、ちゃんと朝一で行けましたよー
朝から行くべきですよー。
客の出だしが早くなったからなのか、基地に入れるのも早くなって、本来の開始とされる時刻には整理券を貰い終えて、乗船待ち・・・とか
良いのか悪いのか。
でも、今年は処分艇と高速機動艇と両方に乗れましたし
何より、人が少なかったです!
私がサマフェスに参加しだしてから一番少なく感じました。
もう、みんな同じだからーって来なくなった人が多いのかな。
去年が過酷だったので、二の足踏んだ人も居るかも。
一般の人には上甲板だけでは1度で十分かも知れませんし。

なんにせよ、カレーを食べるにも楽でした。

今回、朝一で出掛けて、ちゃんとカメラもD700を持っていたんですが
それには理由が。
YYのりものフェスタでも出てきた「いずも」は見飽きたと言えばそれまでなんですけど
馬の妖精さんをちゃんとしたカメラで撮ったことがなかったので、それを狙いに行ったのです!




見事に出会えませんでした。
くっそー!

でも、キャリおくんジュニアから弾貰いましたから。
いいの。
また、遊んでね「いずも」さん。
でっかいだけであんまり中は見せてくれなくて面白みは少ないんだけど、乗員さんはサービス精神たっぷりだから
案外と好きですよ。