OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

呉の「しらゆき」

ようやく現像〜
って変換しただけですが( ・∀・)

これが撮りたくて呉まで行ってきたのよ−!ってことで
場所が場所ですが、満足です。
8時頃の写真なんて、自分しかしらゆきの写真だと分からない状態ですけども(艦番号とか写らないので)
雪降るしらゆきが撮れたので
大満足です。
やったー。

で、今日は案内状がしばらく行方不明だった、専門学校時代の先生のグループ展
を見に行きました。
3年ぶりですねー。

ちょっとずつ変えてくる
それをじっくり見るのが楽しいです。
今日はご本人にお会いできなかったので、お話聞けませんでしたが。
来週に個展があるので、その時にはまた話を聞きつつ、見たいと思います。
今回は珍しく、販売用〜なブローチがありまして、
これならば部屋にも飾れるし
鞄とかにもつけられるし、ってことで3つ購入しました。
気分によって配置を換えたら面白いですよ。

それと、案内が普通に見つかっていたら申し込もうと思っていたアコーディオンのライブ
その方のアルバムがあったのでそれも購入しました。
後で聞く〜
パソコン届いてて良かった。