OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

写真見られた!

なんとか、ビューアーまではインストールして1日に撮影した写真をパソコンに移して確認までは出来ました。
良かったー。
ブルーライトカットモードにしておいたら、どんより曇り空の写真では酷い事になってしまって
現像処理までは出来ませんねー
直さねば。

使い慣れた古いバーションを入れてみたけど、解像度がよろしくない感じなので
明日、新しい方を入れてみます。
どっちにせよ無料だし。

ネット環境も重要だけど、まずは写真見られないと困るので
迷わず直ぐにポチったので
そちら優先で。

ノートパソコンだけどキーが結構深くて使いやすいな−。
会社のD社のとは違う。
てか、そもそもふじつーのキーボードが好きなんだった。
(^^;

顔文字入れなきゃ。
(^_^;)<ちょっとだけ入ってた〜♪