OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

パソコン来たー

来ました来ました!でっかいノートパソコン。
まだ、起動しただけですが
今回はリカバリ作らないと復旧出来なくなるようなので、用意せねば。ってことで、起動のみ。
32GB以上のUSBメモリが必要ってすごいですねー
てか、それで大丈夫なのかil||li (OдO`) il||li
怖いよー。
タッチできる画面ですが、変な感覚。
慣れていくかなぁ。

そして、葉書届きました。
ありがとうございます。
この、消印が良いんですよね( ´艸`)

いろいろとやること抜け落ちてるのを確認したので明日は整理するぞー。