OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

連休なのね〜

仕事が忙しくなってきました。
連休は連休になりましたが、昨日まで連休なことに気が付きませんでした^^;
パソコンのカレンダーって全部色が黒いし祭日書いてないから気が付きませんね
予定も入れていなかったし。
お彼岸なのでお墓参りして

22日は母とお散歩だね。

それしかない

明日は夜に神楽練習があるから
昼間に横須賀に行こう〜今度は、D700だけ連れて行こうかな。
天気がものすごくよかったら両方にするけど

今日は現像に出したフィルムが出来上がってくる日だったんだけど
忙しくて時間に間に合わず。
明日取りに行かなきゃね。

春ものコートも欲しいし
靴も・・・ファスナーがおかしくなってきたので買い換えたい。
底はそんなに磨り減っていないんだけどなぁ
ファスナータイプは駄目ですねぇ>x<

忙しい土曜日になりそう