OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

今日はお仕事

予定通り忙しかったんですが
予定外に、社員がダウンしちゃったので更に忙しくなってました。
一応予定されていたものは終わったから良いけど、明日のスケジュールとそのほかを考えると
目が回ります・・・

お前ら、自分の都合だけで時間計ってるんじゃないぞー

困ったものだ、明後日に終わる予定だけど来週は一週間また
先週忙しかった、お客さんが戻ってきて、まーたごたごたするんだろなぁ
結局今月も忙しそう。
3月だったらさー
お彼岸に平泉に行って彼岸法会のお経が聞きたいじゃん〜とか思うけど
まーしばらくは無理ですな。
あれ、すごく良いんだけどなー
近場で良いからお経聞きたいなぁ、
総持寺に行ってみな〜って言われるけど、まだ行ったことがない〜
なんか、耳に良い空間に行きたいなー
昨日のエンジン音も個人的には好きなんですがね(ふふふ

明日は夜がすごい事になるかもーなので今晩は無理しません寝ます。
と言って、日曜日だから深夜バスもないし終バスも早くて雨の中歩いて帰ってきました。
疲れた。体重落とさなきゃーまた増えたんじゃないかな。面倒で測ってないけど
ストレッチ筋トレは続けてるけど、果たして観艦式までに万全になるかな?
昨日垂直ラッタル(はしごだよねw)をちょっと昇っただけで、軽く筋肉痛ですよー
最後のハッチを上がるところが厳しいのね、普段持ち上げないくらい太ももを上げるし
鈍ってる・・・お前さんそれじゃぁ千代のみ神楽は踊れんよ?ですね。
もうちょっと鍛えなければーうむむ。