OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

大晦日

昨日からてか、掃除中物を壊して捨てられることが多々
ダメージ多すぎて困ります。

年の瀬に、一緒に消えたい気分。

取っておくって決めたものをどうして大切にできないのやら
で、捨てて良いよって物を取っておく不思議

だったら聞くなー!

あー。
物を持ってても気分悪いから捨てるべきね(==#


怒り心頭!
ですが、今朝
最後の緑ガチャをまわしたら「ホウライ」が来てくれました!
即、特殊素材を取りに行ったら、☆6ゼリーが出て
残りは☆4ゼリーのみに

これはすぐに☆6になりたいってことねー!
と、とっておいた王冠とお祝いパプリスを使ってレベル上げ。
マルチで無事ゼリーが出たのでその日のうちに☆6レベル80にまでなりました!
やったねー!
ドワーフも欲しかったけど、仕方ない
今回は漁師も出なかったなー。
年越しはのんびりしました。
てか、元気でない(TxT

来年は元気に過ごしたいです。