OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

日本丸総帆展帆

初代日本丸が80周年という事で、帆が新しくされ綺麗なんだそうです〜
ってことで、今日実施された総帆展帆を見てきました。
やー!
とても綺麗ですねー
みなと博物館も初めて入りましたが、盛りだくさん過ぎて、元気なときにちゃんと見たいです。
日本丸の中も、ばっちり見られるようになっててすごくいいです!
こんなに面白かったんですねー。氷川丸といい横浜は良い船、持ってます♪


で、昼間はよかったんですが、夜はガッツリ削られて・・・
へこみまくり。

あー
ほんと、自分だめ人間なので
やめたい(TxT