OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

2014年終わり

なんとか年賀状を出し終えて
台所の掃除もできて、年越し準備です。
年賀状を書いてて右腕筋肉痛になりそうですよ。
あぁ、鈍ってますね。

あと、左肩に五色がずっといるので変な感覚です。
幸せかな♪

今年は前半に精神的にショックなことが続いて、夏場の広報やら遠征が多い時期はなんとか持ちこたえましたが冬場は
ガクッと落ちましたね。
でも、夏にたくさん良くして頂いたので、頑張れました。
文鳥セキセイインコも迎え、母の介護から手が離れたご褒美かな☆と思ってます。
ちゃんと、頑張れたと思うし。
来年は落ち着いた年にしたいと思います。

目標は、ゆっくり味わって食べる!

食事から体調崩すのはごめんです(^^;

と、言いつつ年越しそばもペロッと飲んじゃいましたけどねorz
明日から頑張るー<来年の抱負だからね(笑)