OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします(^^g

ここ数年元旦に来客ありで、忙しい正月を過ごしています。
今年は泊まり〜から、明日は特養の母のところへ面会と母方の墓参りがあるので2日までみっちりです。
初詣とか行ってみたいーーー!
と、思いつつ、人がたくさんいるところは苦手なので(^^;
結構昔、年越し詣でをさせてもらったのでそれでいいかなと。
あの時はとても楽しかった〜
冠稲荷から案内がずっと届いていたんですが、今回はもう来なかったですね。
また行きたい場所ではあります(^^

まぁ、一番近いところに詣でに行くし。

今日は、一日放ったらかしだった鳥さんたちをこれからちょっと
遊んであげようと思います(遅)


今年は、レポート書ける範囲での行動にしようかなと思います。
やっぱり、レポも含めての遠征やらお出かけなので。