OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ひさびさに残業で日付変わって帰宅。

タイトル通り(笑)

鳥はしっかり寝てるかなーと思ってんですが、五色はなぜかかごの左上奥の角にしがみついていました。
そりゃ、疲れないか?
すぐ起きてきてご飯を食べ始めました。数さんは定位置の上の止まり木の左端にぴったりくっついたところ。
布を被せて寝かせるときはブランコの上なので、何かあるんでしょう。
前まではなかなか、目が覚めなかったので水だけささっと換えて、そのまま寝てもらうこともあったんですが、五色が来てからは何故か目覚めよく、水替えしてたらご飯を食べ始めました。
なので!寝かせるのが1時近くでした(´`:)
昼間もよく寝てるだろうから良いんだけどねー。
五色は眠そうだけど、数さんは元気一杯!
可愛いなー
とは言え、飼い主が眠すぎるので、無理矢理寝かせてしまいましたよ。
仕事も突然スポットでアホなのがまた来たからね。全く、成長しないね(;_;)
このところ少し寝不足気味であり、さらに寒くて体調が悪かったのでちいと疲れました。