OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

3月はじめ〜

相変わらず忙しいようでしたが、意味不明の仕事が多く
解読するばかりで実際の作業時間は少なかったです・・・
効率悪い。
気分も悪いですねー。
今朝は五色が乗り気でなくて、数さんと同時放鳥ができず、変な感じでしたが五色はいつも通り、数さんは五色ケージばかり気にしていました。
突っついたり脅しているように見えますが、遊びたいのかもしれません。
でも、五色は数さんが自分の方を向いていると気がつくとすぐに威嚇する、逃げる!ので数さんはそれでびっくりして飛ぶ。
数さんが飛んだことによって、五色がびっくりする。
と言う訳わからん循環です。

帰りが遅くなったので夜の放鳥は無しかなぁ。
ご飯だけ食べてもらって水を替えるだけにしようかと思います。
両名乗り気なら別ですが。