OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ねむいねむいねむい

お疲れもピークですが、ようやっと案件が片付きました。でも忙しいですね。
土日とも休めるのはありがたいことで、さっさと帰ってきました。
鳥さんたちはあんまり遊べなくて寂しいですね、ごめんね。

昨日から数さんがバードバスで水浴びをしてくれるようになりました!
放鳥中に遊び場に置いておいたら興味を示して、中へ。
水があるじゃないか!ってことで水浴び♪
やったね〜♪
水浴び後の、羽繕いを自由気ままにされるので、そこらじゅう水滴だらけだと思いますが、まぁ気にしない。
五色も水浴びを覚えてくれるといいんだけどなぁ。