OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

お掃除

大掃除からお掃除になりました(笑)
パソコンの配線をばらして廃棄準備。
パソコンラックの汚れを落とし、その床が大変なことになってたのでごしごしと拭きました。
はー
10年分くらい(爆)
パソコンが乗っかっていると重くて動かせませんからねー(−−;

CDなどを整理して本も整理して、結局詰め込んだだけっぽくなりましたけど(==)
散らかっていたのが収納されたのでよし。
まだ保留物があるので納戸と要相談ですねー。

「見なかったことにしよう」箱もそのままになってしまったし(^^;
次の大掃除の時にはあの箱の中は廃棄なんだろうなと思いましたが、今は時間がない。

基本は掃除なんですが、集めて収納もしているので
D700の空箱の捜索中なんですが、見当たらない〜
どっか、ひょいと置いてあったと思ったんだけどな。
クローゼットの中をそのうちちゃんと掃除しなきゃと課題を残しつつの
3連休掃除でした。