OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

しらね見てきた!

鳥取港で広報してた「しらね」を見てきましたー
上甲板だけでしたが、来年除籍と言うこの時期に見に行くことができて良かったです。
いつ見てもかっこいいなあ、しらね。
廃艦なんて勿体ない(・_・、)

純粋に見た目で好きなのは、たちかぜ型、しらね型、ゆうばり型なんですよねー。
今となってははつゆき型の外観も大好きですが、これは、何度となく見てのお気に入り。前出3つは一目惚れですから(笑)

来週も、外からは見られますから楽しみにヾ(o´∀`o)ノ
ああー、動いてるところ、操縦室が見たかったなあ。
蒸気缶くらまだけになってしまうんだもん。
なかなか見られないじゃない。

で、
姫路へ移動して、フライングでしらゆきしまゆきも見ました。
まさかの前後並び!
目刺しではないのかーーー!
絵にはなりませんが

個々に見るのには良いですよね。
明日の一般公開が楽しみです(*´∀`*)ノ
しまゆき、初めてのはず。
( ´艸`)