OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ニコンプラザに行ってきた。

久しぶりに新宿のほうに行ってきました。
プリントすると気になるなーって思ってたセンサーの汚れをきれいきれいに(^^g
銀座より新宿のほうがいい感じでした。

ショールームではなにやらごにゃごにゃ言ってスタッフさんを困らせてる人が居ましたけど
意味ないなぁ・・・と思いつつ
恒例でD4触ってきました。
今日はなんか軽くない?って思うほどでしたが・・・レンズのせいかな?
逆に800が重くってD800ってこんなに重いか?D700の方が重かったはずだぞ?
と・・・レンズに翻弄されたようでした(^^;;;

明日から鳥取、姫路と転戦しますけど、天気がいまいちなのと飛行機乗るのでF6の出番はやっぱり無し。
飛行機乗るときはどうしても荷物を少なくしたいですねー
はぁ。
清水と横須賀でフィルム使うかなぁ。