OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

んー眠い!

忙しいですよー
あーあー。
仕事忙しいですよー。
今日はママさん社員が子供の発熱によりお休みだったので、さらに忙しく・・・
この時期は仕方ないですよね。この前は嘔吐だったし、2人居ればさらに率は上がるし(^^;
そんなこんなで忙しいです。
今日はお茶しよーってお誘いしてもらったのに、残業中だったし、疲れてたし
明日、早番だしで断ってしまった・・・

このごろは、なんとかお誘いは断らずにと心がけていたのですが
うう。
ごめんなさい。
またのチャンスを>x<

てか、地元まで来てくれてたの、何かあったのかなー
ちょっと、心配になる。


連絡ない人も居るんでそっちも心配ですが。
心配しか出来なくなるくらい眠いです。
要らん心配をしているようでは、まだまだ精神的に健康じゃないのかなぁ
うーん。
だいぶ、軽くなりましたけどね。

冬はこじらせちゃう人多いし、そういう話も目に付くので気をつけなきゃ。

うー。ねむい。