OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

明日は名古屋


何とか会社から抜け出して来れました。
8月は忙しいので、今週のみの出動になります。
忙しいの分かってるから、イベント予定入れられなかった
(T_T)

けど、何も入れなさすぎで逆に心配されたり(笑)

遠征すれば有るんだけど、難しそうだから夢は見ない

でも、今週はみんな頑張って土日休みを獲得したので
日曜日は清水行こうかなー
どうしようかなー

もう、急なお誘いが無い限り今月は遊びに行けないから、わざわざ家で家事することはないや。

お盆に多少出来るし。

まずは、快復

明日のしらゆきを楽しんで来ます(o^^o)