OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

何もない〜

ちょっと何していたか記憶にない・・・?思い出す気力もない状態です。
疲れているわけじゃなくって、思い出すのが面倒なだけ?
写真整理とかしなきゃなんだけどなー。
レポートも「すずなみ」の最後の部分だけ残ってて、もやもやしてるんだけど
まぁ、最終回は終わらせて後は「しらゆき会」に備えます。
写真いっぱいだからなー
まぁ、楽しくはあります。

このところ会社が暇なので持って行くって言う手もありますね。
なにか、建設的な思考に向かうよう仕向けねば〜


とりあえず、ストレッチとかしておくかな。