OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

さむいねさむいね


夜になってとても寒くなってきました。
そろそろコートを出さないと駄目かも(TxT

昨日、筋トレ法をちょっと見て試してみたんですが、ちょっとやるだけでストレッチも楽になりますね
やーらかく。
疲労感も軽減できるようなので
良いです。
お腹の働きにも影響が出て来そう〜
暖かくなるまでに直す!と思ってたけど
実は猶予がないようなので・・・少しきつめに頑張らないと・・・

確実に増えましたので(−0−

寒いからってくっつけても温かくならないんですよ、脂肪は
冷えちゃうから余計に寒くなる
太もも冷たいー
ひえー
(T-T