OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

急ぐ心

最近、と言ってもうかなりたつけどせっかちになってます。
落ち着きがない。
ゆっくり文章が書けないし絵も描けない。
本も読めないし、音楽も聴けない(._.)
ごはんは丸呑みの早食いだで、ゆっくり噛んで食べると飽きてしまう(--;)
飽きっぽくなっている気もします(-"-;)


体調が良くないとか
座っているとキツいとか有るけど、それ以上に集中力がなく
諦めるのが早いのかな(^_^;
私にとって大事なことはないので、拘らない、駄目ならいいや
他の人が楽しみにしてるんだからそれで良いやってなるんですね(;^_^A

競争社会
大変ですね。



しかし、争わなくても腰を据えて取り掛かれることはありますから。
なにを邪魔とは思わず集中することが出来るよう心掛けたいです。


そろそろ
浮わつくのも疲れました。



人の評価はその人のもの
迷惑にならず共有できる道を探す人に。




新しいPHSにも慣れたいので、ぶつくさメール日記しようかな(・o・)