OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

機種変しました。

ものすごーい久しぶりに機種変しました。
WX09K
ってやつ、10年ぶり以上〜の折りたたみタイプです。
もうね、ストレートタイプでは私の欲しいのがでなさそうだし
日本無線は撤退しているらしいし・・・ってことで、諦め。
買ってみた。
スマホの半額くらい。
充電方式が気に入らないけどー京セラしか選択肢がないんだもーん
(あ、シャープもあるけど、らくらくホン的ななにかなんだな)
見た目も、やっぱりボタン見えない折りたたみはどうも、気に入らないらしくって
外側から見てたら、どの色もイマイチ・・・だったのですが
内側の光り具合が白がお好みだったので白〜にしました♪

まだ、電話帳をちまちまと登録中です。
日本無線と京セラの機種はどう頑張っても、移動できないのは経験済み
(どっちからどっちでも駄目で赤外線もないからアウトー、しかも古すぎて笑っちゃうようなのなので・・・)

なんかさー
ソフトバンクじゃないどっかが買い取ってくれないかなぁーウィルコム
(^^;


電話機自体はセイコーインスツルのが面白そうで好きなんだけど、昨日特化しすぎて多機能なのが欲しかった私にはちょっと合わなかった(TxT
気に入ったモバイルのネットツールがあったらポータスでWi-Fiルーター持ちって手もあったんだけど、現在のアローズちゃんにあんまり満足してないので(−−;auの回線が駄目なのもあるんだろうけど
品川の駄目だめっぷりはどうにかならんのだろうか
ソフトバンクだともっと駄目らしいので話になりません。