OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

電池持ちテストと歩き

今朝、先代スマホの充電状況を確認したらすぐに充電が終わるのに、置き直してみると96%からスタート、と言うのを繰り返していたので、電池を使って補給せず減らしてみよう〜と考えて日中は一切充電しませんでした。
現在は、無線LANが拾えるところだけでアプリを起動するのみなのでほぼ使っていません
なので結果、ぜーんぜん減りません。明日の朝まで放置して、アラームで力尽きるかな?まだ頑張れるかな?寒いから駄目かな?ってところでしょうかね。
2代目のも充電しなかったんですけど、こっちはネットするし、音楽聴くし、アイコン整理などちょいちょいと使っていましたが、こちらもなんとも。まだ半分以上残っている様子。
すごいなー。

今日は、帰りがけに久々に青物横丁まで歩いたので、音楽を聴いている時間も長かったんですよー
すごいなー。
ちょっと運動したし、音楽も聴いてたので気が晴れたかと言うとそうでもないので
今日も大人しくしておきますー。
試しておきながらデータ数値を確かめるつもりないあたり、だいぶだれてますよね
あーあー。