OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

休暇申請


仕事の明日の事だって良く分からない職場なので、さくっと休み取ってきました。
旅行でも金曜早上がり位で済ませているので、本当に休んでいる日はそんなにないです。
もっとも毎年殆ど休暇は取りませんけど。
観艦式の時に1週間丸ごと休んだりするくらいで〜(それでも去年は祭日含んだから1日少ないのよねー)

距離が距離なので、飛行機にするにしても新幹線にするにしても予約しておかないとだめよねぇ
すっかり忘れていたけど、宿もだー
また、当日突然「空きありますか?」とか怪しい旅行者になってしまうw

10月はディズニー行くし、藤子F不二雄ミュージアム行くし、水交会の研修もあるし、しらせもあるし、練艦も帰って来るし
いそがしーぞー!
あ、でも9月中なの、四日市も八代も。
行動しすぎで、大丈夫か不安になるレベル(^^;