OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

風邪回復・家事をしてました。

久しぶりに台所掃除したー
本当に酷かった・・・まるっと1年半忙しすぎて回復の間もなかったのでちょっとちょっとの掃除でしのいでたのですが
今月、観艦式で1週間休んだとは言え、仕事が落ち着いてやっとこさ
掃除ができるくらいになりました。
風邪も治ったみたいです♪

通常3食の準備と保存食作りと、とやっていたら
今日もやっぱり写真は何にも見ませんでした(−−;
まぁいいや。
明日も休み
土日休みなので今日は頂いた日本酒「酒呑童子」をあけました〜
大辛口って書いてある通りちゃんと辛くてびっくり〜日本酒ってこれだけ辛くできるんですね〜
端麗辛口は好きではないですが、しつこくないけどあっさりもしすぎてなくて
焼き肉にあいました♪
但馬牛も頂き物で焼き肉にしたけど、なんか味が面白かったです。
見たところ、もっとこってりしてるかと思ったらそうでもなくて思ったより脂少なめ
だから脂の味ではない牛肉の味がするんですね。ほえー、良いお肉ってみんな脂!旨!
って感じだったので、「なるどほー♪面白い♪」って思いました(^^

明日はアルバムアップ目指すぞ!今月分フォトライフほとんど使ってないんじゃないかな。
って上限まで行くことはほとんどなんだろうけど・・?