OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

すずなみに乗りました。


寝落ちしたので、報告のみ。
今回のなみなみ姉妹は大湊の姉妹だったんですね。
今日のすずなみはもっともっと大湊!!って感じで素晴らしかったです(≧▽≦)
やっぱり大湊好きだわー来年はひさしぶりにチビやんに行きたいじゃないか!
識別帽が買えなかったのは残念でしたが、全体的にまったりのんびりと楽しめて、展示が見えなくても「まあ、楽しかったからいいやー」
って締めくくれました♪

ああ、すずなみの操縦室は最高でした!
4年前のまきなみから続いてた「なみ型」の操縦室はつまらない。
を大いにひっくり返してくれました!
運用する人次第なんですけどねo(^-^)o
昨日のまきなみは写真撮影も禁止でしたし(^-^;(^-^;(^-^;