OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

横須賀に花見とフネ見に散歩して来ました。

今朝は6時に家を出て、8時のラッパを聴くために横須賀港へ〜
久々に朝の出動となりました。

大湊から護衛艦がやってきていると言うことでマニアさんがちらほら
今日の出港があるのでは?と予想したようでしたが8時前に上陸ぞろぞろと出て行きましたから
今日もお休みだったんでしょうねー
居たのは112まきなみ、114すずなみ
でした。


写真はアップ済みでアルバムはこちら

http://f.hatena.ne.jp/campanella-g/120408%E6%A8%AA%E9%A0%88%E8%B3%80/


明日は帰国する「しらせ」を出迎えに行くために
早く休みますゆえ、レポートは後ほど

潜水艦と桜の写真が撮れて満足♪
鳥も猫もと盛りだくさんでした。
お店が開店するまでの時間限定だったため、退役した「くりはま」を見に行くことが出来ず残念でした。
もっと時間が欲しかったなー時間があれば田戸台に行くし
久里浜も行くしー
横須賀は満開にはまだあともう一歩でしたが
歩き回るといろいろな桜が見られ、町並みの中の桜も見られたので、良かったですよ♪