OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

まただよー

4月から担当が替わった物件、でもまとめてる人は変わらないので
やっぱり1900過ぎてから「これから指示書を書くので今日中に修正してください」
来たよ・・・
遅いよ・・・
今日なんて昼間、まったく仕事なかったんだからやる気0だよ(−−
なんで明日使うのよ。
そーやって、急造品で行くから役所に突っぱねられるんじゃない?

先週からずっと続く頭痛のため疲労困憊です。
でも、帰ってから朝方まで写真プリントのために作業してました。
選んだのは発注済
今日中に何とかなりそうで頑張る。

あんまり寝ないで居て、でもパソコンの前で努めてほぐすようにしてたら
頭痛は治まってきた傾向です。
がんばろー

の16日朝。
まぁ、そんなもんです。
日記って翌日の朝に書くものだったらしいですね、大昔w