OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

護衛艦しらゆき乗り組み「パセリちゃん」


2009年と2010年に横浜新港で広報をしていた「しらゆき」には
パセリちゃんが乗っていました。

2009年

2010年

中の人が変わってますよねwww


それだけです。
2009年までのパセリちゃんは一人でやってたそうですが2010年は2人居たそうですけど、私は片方しか見たことがないようでした。
ピアノが得意でまさにパセリちゃんなんだそうです♪
両方とも美脚ですよね。
大注目でした☆

ところでピクルス王子パセリちゃんって現在の自衛隊のマスコットじゃないの?






今日は早く仕事を終えてのんびりハイクで☆ポチポチ
リラックスです。
またパセリちゃんに会いたいなぁ♪
結構ーパセリちゃんは追っかけまわしてました(笑)

しらゆきのピクルス王子パセリちゃんはちゃんとネームプレートつけてるんですよ♪