OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

どーにも忙しいね

今日こそレポ止まっちゃうかも(>_<)
止めちゃうと駄目なんだ!
4年くらい同じこと繰り返してるっっっ

しかし、仕事が絶えないですねー
あぁ宮古が遠くなるなぁ(T^T)
まぁみんな冗談で待ってるよー
って言ってるだけだろうから、本気にしなくてもね(;´д`)
3週連続見られたら楽しかったろうけど、変化は
ピクルス王子パセリちゃんが慣れてきた程度だからなぁ
(だからこそ、宮古でどう変わるか興味があるんですが)

あんまし、追っかけ手もね(;´д`)
去年だって小名浜は諦めたんだから


あんまり思い詰めても具合い悪くしますー
自分気合い入れすぎだから(笑)

30日に軍港めぐりでもして、気をまぎらわせましょう。

(T^T)

9月も広報があればいいのに



って自分9月は忙しいじゃん
orz
あ ぅ