OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

おめでとー

今日はプルちゃんの誕生日です!!
わーい♪

なんだかんだと、今は空気みたいに自然な存在だけど
ふと、思い出した誕生日。

もう、ずーっとアニメ見てないしー、漫画もあんまり読んでないし、本も・・・もごもご>x<

アニメは十兵衛ちゃん借りてるんで見なきゃね〜
大笑いして、最後号泣するんだろうな、また。
時間が欲しいね〜♪

久々に終バスでした。
久々だろうか?

あ、お題がホワイトデーですねー
今日は、会社で取ってるミネラルウォーター屋さんがビスケットを置いていきました。
ホワイトデーなんだそうで、
誰かチョコを上げたんでしょうか?
・・・???