OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

コンビニで発券

初めてコンビニでバスの切符を購入しました。
便利ですねー。
私としては、販売所まで行くのも楽しみなんですが・・・
そう言風にできる交通手段だけで行ける場所は限られてしまいますし、便利も楽しみましょう。

ついでにリポDも買ってきたし
仕事終えた後に今日はレポ書くもん
今日しかチャンスないからー
来週はどうなるか分からん・・・が
金曜は早くあがらせてもらって夜行バスで神戸へ♪

去年、神戸に行ってから、再び神戸へ行くのはずっと後だろうなぁとか思ってたけど
案外すぐだったw

フネが入るからですけどね。