OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

旅行準備

宿に止まらないので簡易ですが、夜行バスでの旅になります。
神戸へ「くらま」を見に行きます♪
やっとのことでくらまが見られると思うと嬉しくて嬉しくて♪
上甲板だけかなぁとは思いますが
一日、穴が開くほど見るつもりですwww
ポートターミナルだったら見やすくってとてもいいですね!!

金魚の水も替えたし、掃除もしたし。
大丈夫〜♪

後は遅れないように行くことと
寝坊しないこと。


で、久しぶりにレポートの続きをば。
まだ、舞鶴やってますよ(^^;

今週は練艦も帰ってきますから、落ち着いちゃいますし、写真見て思い出して復習もして来年につなげなきゃね〜
ああ。でも、博多で「じんつう」が広報やるらしいんですよ。
行きたいなぁ。